今日は足をのばして気になっていたお店に買い物へ行ってきました。
それはずばり、新しくオープンした靴屋さん。
新築なので綺麗なのはもちろんなのですが、何よりその佇まいにすっかり圧倒されました。
飴色の家具にぼんやりと灯るアンティークの照明が大人の雰囲気で、なんだかバーのようだったんです。

そんな落ち着いた雰囲気の素敵な空間で見つけたのがペタンコだけれど、すらっとしたシルエットのパンプス。
履いてみると締め付けず大きすぎず、私の足にぴったりでした。

鏡の前で履いてみると自分の足ではないみたいに。
履いた後にどの服を合わせようかという気持ちが湧き出てしまいすっかり気に入って即購入。
本当にいい買い物をしたなぁと心が満たされた買い物でした!

今度のお休みにはこれを履いてお出かけをしようと思っています。
その時までにパンプスに合う洋服を検討したい所です。
手持ちの服でにあうものがあるかしら。次のお出かけも天気がいいといいな。